羊毛モモちゃん

コーギーの唯ちゃんのママ様が作ってくださった羊毛モモちゃん。
我が家のお宝!

戴いてからだいぶ時間が経ってしまったのですが皆様にお披露目。


BLOG0150215_71J_6843

笑顔がとても良い感じです!

 

唯ちゃんのママ様はぺへさぽデザインの「いちごみるくTシャツ」のモモさんのイラストを見て作ってくださったそうです。

いちごみるくTシャツ

こちらがその「いちごみるくTシャツ」。

 

細かいところまでとても上手に再現されています。
BLOG20150215_71J_6826


ちょっと撮影の角度が違っていてすみません。

 
BLOG0150215_71J_6829
いちごみるくTシャツのイラストからは見えない部分ですがモモさんの特徴の腰の白い部分も!

とても可愛い羊毛モモちゃんをありがとうございました!
大カンドー!

 

そしてこちらが唯ちゃん。

唯ちゃん


5月に伊豆のローズガーデンで撮影。
唯ちゃんの素晴らしいモデルっぷりに驚かされっぱなしの一日でした。

 

唯ちゃんのママ様のブログ

「 手のひらコーギーの絵日記 」
http://uchinokocogi.blog.fc2.com/

唯ちゃんのママ様ありがとうございました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください