モモの誕生日

 

9月22日はモモ(姉モモ)の誕生日。

写真を撮られることが大好きで、レンズを向けるといつも笑顔を見せてくれました。

写真と同じくらい食べ物も大好きで、散歩の途中でコンビニにツマが入ると出てくるのをじっと待っていました。ツマが手にレジ袋を下げて出てくると、とても嬉しそうにそのあとをずっとついてゆきました。

そして買ったオヤツを見ればまた笑顔いっぱいになっていました。

嬉しい時、楽しい時、怒った時、必死な時、モモはそれをはっきりと表情にしました。それがまた愛おしくてなりませんでした。

お別れしてもう8年も経ってしまいましたが今でも変わらず大切なたいせつな子。

モモ

生まれて来てくれてありがとう。
我が家の子なってくれてありがとう。
いつまでもいつまでもずっとずっとありがとう。

ありがとう。

 

「モモちゃん日記!」更新はありませんがそのままにしてあります。
https://www.katysat.com/momo/

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください