すみれちゃん17歳のお誕生日おめでとう!

すみれちゃん

すみれちゃん

 

白馬の「すみれちゃんのお店」のすみれちゃんが2月18日に17歳になりました。

お誕生日おめでとうございます!

これからもすみれママさんとずっとずっと一緒に、しあわせな毎日を送ってください。

写真は2014年4月に撮影したものです。

その年の7月には、らむねちゃんたちの4歳のお誕生会にて撮影のご依頼をいただきました。
すみれママさん、さくらパパさん、さくらママさんそしてお誕生会にご参加くださった沢山の方々に大変お世話になりました。その節には本当にありがとうございました。

白馬には以前にありえすかさんにご紹介いただいた長命なビーグルちゃんがいました。
23歳を超えて天寿を全うされたそうです。

白馬はワンちゃんたちにとって健康に過ごしやすいサイコーな街なのでしょうね。

白馬にはシアワセな笑顔を撮りにまた撮影に向かいたいと思います。

すみれちゃんそのときにもまた笑顔でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください