6月15日

Copyright (C) Katsuyuki Sato / K works.

一周忌。
そんな言葉さえ使うことを思いもしなかったモモとの幸せな日々。
今日この日はモモへの感謝の日にしようと思います。

思い浮かぶのはいつも笑顔いっぱいなモモ。

Copyright (C) Katsuyuki Sato / K works.

また愛知で撮影会したよ。
9年ぶりに鶴見緑地にも行ったよ。
そしてガーデンパークでもまた撮影会できたよ。
ママはモモのことを思い出しては今も涙してるよ。
こいぬはまだまだマテも出来ないけど元気で頑張ってるよ。

生まれ来て、うちに来てくれて、笑顔をいっぱいありがとう!
しあわせをいっぱいありがとう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください