山中湖 キバナコスモス

山中湖のキバナコスモス。

曇天の一日でしたが撮影中の僅かな時間だけ陽射しがありました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こいぬなモモはマテが出来ているように見えますでしょう。

でも実際はほとんどマテません。(^^ゞ

私とのアイコンタクトが外れたらすぐに後ろに行っちゃったりします。
一瞬、前を見ていても耳は左右に向けられていたりしています。

マテの練習時にはちゃんと出来ていても、私が撮影姿勢に入ってアイコンタクトができなくなると途端に自由になってしまいます。

そんな状態でも時間をかければちゃんと画になりますので、マテが出来ないと心配されている皆様ダイジョーブです!

写真では見えませんが後ろには地面にアンカーを刺してそこにリードを繋いでいます。
とにかくドッグフォト撮影はお任せください。

10月26日28日29日 浜名湖GPで撮影会
https://katysat.net/1/photo_session/2018-10-262829hamanakogp

11月3日4日には大阪でコスモス畑での撮影会をいたします。
https://katysat.net/1/photo_session/2018-aki-oosaka

ご予約お待ち致しております!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください