我が家のモデルさん

もう10年以上も前、出張撮影を初めた頃にはいつもモモさんも一緒でした。ロケハンでは撮影ポイントを探してはモモさんにモデルをしてもらいテストショットを重ねました。

大阪の撮影会やNHK大阪放送局制作の朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」第68話「鴻池の犬」の撮影にも一緒でした。小さな車に機材や荷物を押し込んでツマとモモさんも一緒にいろいろな街へ撮影に走りました。そこで出会ったたくさんの素晴らしい方々の笑顔にいつも感謝しています。

いつの間にかみんな歳をとりモモさんは腎不全も見つかり、今は撮影に同行することは出来なくなりましたが、レンズを見つけると笑顔で応えてくれます。

BLOG71J_6581

モモさんは私たちの特別なモデルさん。
ずっと苦楽を共にしてきた家族。
大切にしてまいりたいと思います。

犬たちと暮らす人ならばきっと「家の子が世界一!」という思いを共感出来ると思います。
ワタクシはそんな親バカな人たちが大好きです。

犬バカ バンザイ! 親バカ バンザイ!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください