まるくなる

自分の40代半ば頃の写真を見ると とてもスリム。
まるで違う人のよう。
本人自身として気持ち的にはなにも変わらないのだけれど形態的にはまるで別物。

形態的というならばクルマもどんどん大きくなって丸くなってきている。
そして仕事の我が相棒たちも同じ道を辿っている。
相棒たちのデザインは D2H も D3 も D4s もイタルデザインのジウジアーロさん。
D4 | Italdesign Giugiaro
http://www.italdesign.it/en/projects/nikon-d4-eng/

gallery-top

角が取れて丸くなるのは性格的には良いことのようだけどジウジアーロさんをはじめ最近のデザインのトレンドとしては今後もまだ続くのだろうか。
ん?もしかしてワタクシ自身の体型もそのトレンドの最先端ってこと?
そう思うとなんだか悪くないようにおもえてきた・・・。

ひさしぶりにサイト用の素材の撮影をした。
光源の位置の違いで被写体の表情は一変する。

光のチカラ。

てなわけで、最近お気に入りのバンド ONE OK ROCK の – Be the light [Official Music Video] をYouTube からお届けします。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください