2020年も大変お世話になりました。

あっという間に大晦日。

皆様には本年も大変お世話になりました。

コロナ禍にあって思うようにならない日々、その中で大切な人やワンちゃんとのいくつものお別れ。

十何年ぶりの再会、新しい出会い。

辛いことも悲しいことも嬉しいことも幸せなこともたくさんありました。

 

今年最後の仕事にと始めた画像処理もあと半分を残してこのブログでご挨拶とさせていただきます。

 

2021年はコロナが収束して安心できる年となりますように。

皆様にとって素晴らしい年となりますようにと祈念いたします。

 

そして私達もこれからできることを精一杯頑張りたいと思っています。

困難に動揺せず富士山のように堂々とありたいと願っています。

 

「夕陽がきれいだよ!」とツマの声。

廊下には外から差し込むオレンジの光。

 

ベランダに出ると綺麗な色が広がっていました。

 

夕陽はどんどん沈んてゆきます。

家の周りはとても静か。

 

 

今年最後の富士山を600mm相当で撮ってみました。

 

 

 

こいぬなモモと散歩に出たツマから「雪が降ってきた!」と電話が。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください