リノベーションモデル・蟻ケ崎台 愛犬と幸せに暮らす家

ご縁あって松本市の甲信アルプスホーム株式会社様のペット対応のモデルハウスにて撮影会を開催させていただける事となりまして打ち合わせに伺いました。

 

その際にご案内いただいたそのモデルハウスに感動!

そこにはワンちゃんとの生活が快適でますます楽しく便利となる工夫や「愛」に満ち溢れていました。

 

広いベランダと広い窓から差し込む暖かな陽射し中、リビングのラグマットの上でモモと一緒に昼寝してみたい。

 

ワークスペースでは窓越しの風景を眺めながら好きな音楽をじっくり聴きたい。

 


その時のために足元にはモモのためのスペースも用意されています。

 

モモの誕生日にはドッグランでお祝いしたい。

 

クリスマスにはドッグランのシンボルツリーをクリスマスツリーに見立ててパーティをしてみたい。

 

[ NO IMAGE ]

星のきれいな夜には広いベランダでバーボンを飲みつつ夜空を見ていたい。

 

キッチンでは料理をしているツマのそばで嬉しそうにご飯を待つモモの様子を眺めていたい。

 

そんな想像が一気に湧き上がりました。

それほど「ペットと暮らすリノベーションモデルハウス」は魅力がたくさんありました。

 

先に本社に伺いし時間調整で車内で待機している時に車の前を通りかかった社員と思われる方はちゃんお辞儀をされてゆかれました。

ご挨拶させていただきました皆様は表情は明るく聡明でお仕事に自信を持たれている様子がよく伝わりました。

塚田社長様はとても活気が感じられてまさにリーダーらしい風格を持たれた方でした。
信頼できる一流企業であると確信いたしました。

その甲信アルプスホーム株式会社様からご依頼をいただけて大変光栄に思います。

 

松本周辺エリアにお住まいの方でご自宅のリノベーションを計画中または将来のための情報としてご興味のある方はぜひご見学されますことをおすすめいたします。

ペットと暮らすリノベーションモデルハウス
https://www.mitsuihome-ksa.co.jp/reform/renovationmodel/

このご縁を繋いでくれた旧友の楠さんありがとうございました。
しっかい撮影させていただきます。

記事内の画像は許可を頂いて「ペットと暮らすリノベーションモデルハウス」のHPからお借りいたしました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください