ネスタママさんからケイワークス創立21周年への贈り物

LOVELY AGNES CORGISの佐藤玲子(ネスタママ)さんより、ケイワークス創立21周年のお祝いへの手作りのウェルカムボード。

お心の詰まったお手紙と一緒にお贈り頂きました。

 

ネスタママさんにはコーギーのネスタちゃんを通じて我が家の先代のモモの頃からずっとお世話になっています。

ネスタちゃんはとても綺麗な目をした可愛い子でした。
今でも初めて会った日の事を鮮明に覚えています。

 

その日から日本各地の美しい場所にて数え切れないほど撮影させて頂きました。

ネスタちゃんからは娘のアンナちゃん、さらにその子達へと続き、今ではネスタママさんは犬舎名「LOVELY AGNES CORGIS」として日本を代表するコーギー専門のブリーダーのお一人として世界中に名を馳せ、健康で優良なコーギーを産出されるためにご尽力をされています。

「LOVELY AGNES CORGIS」のたくさんの素晴らしいコーギーさんたちの撮影もずっとさせていただいています。

 

2022年4月6日撮影

ウェルカムボードについてはFacebookにて「花アトリエ フロリュクスさん」のご投稿記事で見たウェルカムボードがあまりに綺麗で感動しました。
その思いをコメントし画像も保存させて頂いています。

花アトリエ フロリュクスの矢島さんありがとうございます。

花アトリエ フロリュクスさんにはLOVELY AGNES CORGIS出身の子が2頭いましてそれぞれ撮影もさせて頂いています。

ネスタママさんはその記事への私のコメントを見られて花アトリエ フロリュクスさんにてウェルカムボードを作って記念のお祝いにお贈りくださったのでしょう。

ずっと大切にいたします。

ネスタママさん本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

この記事を書いている今日は先代のモモの誕生日。

ネスタちゃんとモモとの事を思い出しながら特別な日を祝いたいと思います。

 

「LOVELY AGNES CORGIS」
https://www.lovely-agnes-corgis.com/

 

「花アトリエ フロリュクス」
BLOG
https://ameblo.jp/floluxe/
Facebook
https://www.facebook.com/floluxe1

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください