2020年 7月山中湖撮影会

涼しい高原の初夏をステージに。
都会より気温が10℃くらい低くてとても快適な高原です。

撮影料金 1家族様何頭でも。
A. 3ポーズ 画像データ渡し 15.000円 (1ポーズ追加 3.000円)
B. 3ポーズ 画像データ+プリント 20.000円 (各ポーズごとに6PW3枚 1ポーズ追加 4.000円)
出張費 10.000円


 作例 1~9 「山中湖交流プラザ きらら」 10~12 「花の都公園 屋外無料エリア」 にて撮影。
 作例は2017年6月27日に撮影したものです。
7月の花の都公園は作例のキガラシとカスミソウからポピーへ変わっています。

 


■ お願い

園内はノーリードは厳禁です。
排泄物の処理は確実に。
花壇の花々を傷つけないように細心の注意をお願い致します。
犬が苦手な人もいますので不快な思いをさせないよう気をつけましょう。
撮影時や待機時には狭い通路などでは他の方の通行を優先しましょう。

 

 ご予約・お問い合せは メール finder@katysat.com または以下のフォームにてお願い致します。

尚、スマホをご利用されていてdocomo、au、softbankなど携帯キャリアのメールアドレスの場合にはお客様のメールの設定がパソコンからのメールを拒否する設定になっていることが多く、お問い合わせフォームからご連絡をいただいても、こちらからのメールがお客様に届かないことが大変多く困っています。

それを防ぐために、事前に当社のメールアドレス finder@katysat.com を受信可能な状態にお手持ちのスマホの設定をお願い致します。
また、GoogleのGmailやパソコンのメールが使用可能でしたらそちらを優先していただいた方がトラブルが少なく済みます。
こちらからのメールを無事受信されましたらお手数ですが「了解」など簡単で結構ですのですぐご返信頂けますと助かります。
どうか宜しくお願い致します。

天候によっては撮影が出来ない場合がございます。
撮影ご希望日の他に予備日の設定が可能でしたらぜひお願い致します。